ギミユラハニミベイベ

耳から幸せサプリODデイズ

女王蜂の王房 めのう編@紅玉感想

本記事1本目がいきなり18禁乙女ゲーの感想で自分の卑しさが判ると思います\(^o^)/すみません。

 

田村拓狼氏(ダレダロウナー)が出てるんだもん。
やるしかねえだろと。

 

田村さんがやってるキャラクターですん。

紅玉と書いてルビーちゃん。

 

f:id:greedear:20160619022349p:plain

 

オッドアイにギザ歯の小悪魔少年です。

 

女王蜂シリーズって18禁ドラマCDも2作出ていて、そっちを先に聞いてからプレイしましたん。

ドラマCDの方でもおちょくる、低い声、おちゃらけた声、低い声と使い分けてはいたしキチってる片鱗は見えてましたが、
ゲームの方はもう…トチ狂ってると言うかヤンデレの極みと言うか、
ゲームの設定自体も昼ドラ系+エロでぐちゃぐちゃなんだけれどその真ん中を突っ切っていくキャラと言うか。

田村さんがやってる紅玉って子自体、出生から色々欠落する事が決まっていた人生って感じではあるけど、
無邪気、無知すぎる故の貪欲さとか、善悪の判断のつかなさとか、
血の匂いを感じちゃうとマジキチモードになっちゃう所とか、
そう云う本当にトチ狂っちゃってるのを全力で演じてて田村さんこんなポテンシャルあったんだなーとハマり込んでいきました。

まず基本田村さんに任せとけって感じの少年小悪魔ボイスです。
ごちそうさまです。

ボクちんor自分に様付けでとことんじゃれついて飄々と小悪魔してくれます。

その子に小馬鹿にされたりいじられたり。
けど本当に主人公の事を好きになって貰えるから善悪の区別が付かないなり大事にしてくれようとしたり。

すごい振り回されるからイライラする所もありつつ、
弱い同士なりに一緒に成長していく様や悲しいまぐわいwで結ばれる場面ではババア泣きましたw

アーッヒャッハー!!!なんて狂い笑いしちゃう田村さんを堪能しちゃって下さい。
まあ明るい田村さんとかが好きな人だったら賛否分れちゃうんですかねー。

主人公殺されるエンドとか紅玉ちゃん死んじゃうエンドとかもあるし、
当初購入する!!ってなったのは田村さんに殺してもらえるからだったんですけどwww

ストーリー自体は1人の全エンド見るのにもそんなにかからない方だったし量は普通って感じ。

もう紅玉ちゃん良すぎて田村さんの表の人沼が深まったよね…w
しばらくインストールしたまま元気ない時に紅玉ちゃんボイス聞きに行こうかなと思ってます。


ただこのゲーム、めのう編の方は他のキャラクター微塵も琴線に触れる人が居なくて紅玉ちゃんクリアで一旦放置してるって言う…w

貴峰丸も白欧も見た目だけなら好きなんだけど声が苦手だったり…って感じかな。

輝夜編の方が気になる子多いよ!
なので落ち着いたら輝夜編も購入しようかなと思ってます。
ドエムいちごみるく氏と魁皇楽さん!!


いやー変な性癖が抉られると言うか、女性向けエロってこんな感じなのねって体感すると同時にツボついてくるなあと思いました。
是非18歳を越えた淑女の表の人のディープな所を見たい方、やってみて下さい。
マジでイイヨ。ホントイイヨ。
友達に田村さんのちょっと良いとこみてあげて!ってゴリ押しで貸そうかなって感じです(´▽`)